せっかくの生活応援チケットなので

20260326 ブルズ

自分とこの市で生活応援の商品券が配られました

以前はLINEづたいでクーポンが配られましたが、今回は全市民対象なんで郵送でチケットが送られてきました

コレは使わないと!!

いつも行ったことのない店に行こうと、対象店を物色して、以前ランチのみ営業していたステーキのブルズに来てみました

場所が移転してから入ったことないんですよね

メニューは三種類

その中からハンバーグ定食1860円をお願いしました

他二つはフィレとサーロインで結構高かったんすよ

出てきたのは、基本セット?でご飯はおひつでお代わりOKだそうです

タレ?は三種類

一番右のやつが美味しかった

玉子は、すき焼きみたいに食べて下さいとの事

どうやって?

ハンバーグは表面だけ焼いて固めてあるんですが、焼台の上でその場で焼き上げる感じです

でも、網なんで中が生の肉が下に落ちるんすよ〜

私の肉が〜

やむなく大きめカットにして、オン・ザ・ライス

このセットにはもう一つハンバーグが付いてて、ホイルで包み焼きにしたデミソースのヤツ

ソースがあるからご飯のお供にはこちらの方が好きかな

でも、全体的にはこの金額出すなら、焼肉屋の方が好きですわ


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です