20260326 ブルズ
自分とこの市で生活応援の商品券が配られました
以前はLINEづたいでクーポンが配られましたが、今回は全市民対象なんで郵送でチケットが送られてきました
コレは使わないと!!
いつも行ったことのない店に行こうと、対象店を物色して、以前ランチのみ営業していたステーキのブルズに来てみました
場所が移転してから入ったことないんですよね
メニューは三種類
その中からハンバーグ定食1860円をお願いしました
他二つはフィレとサーロインで結構高かったんすよ

出てきたのは、基本セット?でご飯はおひつでお代わりOKだそうです
タレ?は三種類
一番右のやつが美味しかった
玉子は、すき焼きみたいに食べて下さいとの事
どうやって?

ハンバーグは表面だけ焼いて固めてあるんですが、焼台の上でその場で焼き上げる感じです
でも、網なんで中が生の肉が下に落ちるんすよ〜
私の肉が〜
やむなく大きめカットにして、オン・ザ・ライス

このセットにはもう一つハンバーグが付いてて、ホイルで包み焼きにしたデミソースのヤツ
ソースがあるからご飯のお供にはこちらの方が好きかな
でも、全体的にはこの金額出すなら、焼肉屋の方が好きですわ
コメントを残す