YouTubeで紹介されてたんで

20260627 進栄楼

昨日YouTube見てたら出てきたんですよ

仕事辞めてお金がない私にはうってつけの店

ラーメンが今時450円という破格な店です

これは願ったり叶ったりです

場所は、いつもプール行く時の道を少し曲がったとこにありました

でもね〜、駐車場があんまりないみたいなんですよね

それで時間ずらして13時過ぎてから向かいましたが、やっぱし満車

やむなくガソリンがなかったんで、先にガス入れてからもう一回チャレンジ

Googleの情報だと15時までやってるっで事なので、こういう店は貴重でありがたいです

とりあえず一台だけ空いてたんでそこに滑り込んで、店に入りました

歴史を感じるサンプルが老舗感?を演出?しとります

4人座れる席が7卓の小さい店ですが、なんで駐車場が埋まってるのか理解不能です

注文は、いわゆる半ちゃんラーメンのチャンメン650円と餃子450円を頼みました

餃子は、焼きが甘めなのかな?

餡が細かいのか歯ごたえは少なく、ニラ多めな感じです

チャンメンの炒飯は、半ちゃんではなくほぼ一人前の量でした

味付けは薄めで具も玉子・ナルト位です

まあ、この値段ですもんね

ラーメンと炒飯合わせて650円は考えられない値段です

ラーメンは中細ストレート麺で、ホントに昔ながらのラーメンって感じですね

写真撮るの忘れて食べかけですんまそん

他にも食べてみたいのが、カレー南蛮蕎麦・オムライス・肉丼・鍋焼きうどんと各定食

こりゃ何回か来ないといけませんな


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です